Casablanca

51589
hideさんとXJAPAN・猫ちゃんが大好きなページ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - casablanca

2017/09/20 (Wed) 04:22:53

おはようございます(#^^#)

八千代市村上緑地公園~(#^^#)

八千代市村上緑地公園。。平成25年度より約8万球の彼岸花を植栽。分球も進み咲きそろい始めました。緑の木立に映える約10万本の彼岸花をお楽しみください。

16日からは彼岸花まつりも

この公園では2013年から彼岸花の球根を植え始め、今では生育面積が県内最大級の16000㎡に達し、10万株を超えるヒガンバナが咲き誇るようになりました。

今年は20日ごろに見頃をを迎える見込みで、16日~24日までは彼岸花まつりが開催、解説付きの鑑賞会や竹細工作りの実演などが行われます。


満開で絨毯のように綺麗でした。。(#^^#)

オレンジもありました。。(#^^#)

白も清楚で綺麗です。。

ピンクもあったそうですがもう枯れてなかったです。。

2~3日が見ごろだと思いますからお急ぎお出かけくださいね<(_ _)>


シスターみたいなドレスです。。(#^^#)

HIDEさんの髪の色と同じ彼岸花~曼殊沙華癒されました。。(#^^#)

YOSHIキティもお誘いしました(^^♪


2017/09/19
「彼岸花」part.01
八千代・村上緑地公園にて・・・

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170919-01/20170919-01.htm


2017/09/19
「彼岸花」part.02
八千代・村上緑地公園にて・・・

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170919-02/20170919-02.htm

お写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>


10万株を超えるヒガンバナが咲き誇るようになりました。。(#^^#)

綺麗でした。。(#^^#)

私事ですがおつきあいくださいね<(_ _)>

YOSHIKIさん、お心とお身体が休まることを祈っています<(_ _)>

10月もご多忙でお忙しそうですね~

お祈り申し上げます<(_ _)>

お身体ご無理なさいませんことを祈っております<(_ _)>

  ご無事を祈ります。。


映画『WE ARE X』、欧州へ上陸。YOSHIKIも10都市でプロモーション

映画『WE ARE X』が、10月に全欧州で劇場公開されることが決定した。 X JAPANのドキュメンタリー映画として、既に世界各国の評論家から高い評価を獲得している本作。映画のテーマソング「La Venus」が収録されているサウンドトラックもUKロックチャート1位を記録しており、今回満を持してのヨーロッパ上陸となる。

このことについてYOSHIKIは「10月にヨーロッパで昔からのファンの皆さん、新しくファンになってくれた皆さんに、同じようにこのX JAPANのストーリーを届けられることがとても楽しみです。僕たちにとってこの映画制作を快諾することは難しいことだったけれど、それは僕たちが語られる必要があると信じているストーリーなんです。ヨーロッパで僕たちの映画が観られる事、そしてファンの皆さんと会える事が今から待ちきれないです。」とコメントしている。なおYOSHIKI自身がヨーロッパ10都市を巡り、同作のプロモーションに参加することも決定している。

YOSHIKI ヨーロッパ出演日程2017
10月12日(木)ドイツ・ベルリン
10月14日(土)イタリア・フィレンツェ
10月16日(月)オランダ・アムステルダム
10月17日(火)ノルウェー・オスロ
10月18日(水)フィンランド・ヘルシンキ
10月19日(木)スウェーデン・ストックホルム
10月20日(金)イギリス・ロンドン
10月21日(土)アイスランド・レイキャビク
10月23日(月)オーストリア・ウィーン
10月24日(火)フランス・パリ


YOSHIKIさん、お心とお身体が休まることを祈っています<(_ _)>

10月もご多忙でお忙しそうですね~

お祈り申し上げます<(_ _)>

お身体ご無理なさいませんことを祈っております<(_ _)>

  ご無事を祈ります。。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/20 (Wed) 07:55:33

萱田地区公園

http://www.city.yachiyo.chiba.jp/23000/k0000364.html


八千代市環境緑化公社の主催で開催され、「花のフェスティバル」と題して、夏のユリまつり、秋の彼岸花まつりとともに市民の人気を集めている。

萱田地区公園がスイセンの花でいっぱいになる! 清楚な花と香りに包まれ、癒やしのひとときを過ごせそうだ。 桜との共演も楽しみ. 通常. 清楚な花と香りを楽しんで. このまつりは八千代市環境緑化公社の主催で開催され、「

噴水池を取り囲むように植栽された8種類約7万5千株のスイセン。公社職員と市民ボランティア「グリーンサポーター」が2013年から増殖を重ね、手入れしてきた。
 まだ寒さの残る2月末、会場のスイセンの大方は芽を出し順調に育ちつつある中、早咲きの日本スイセンは既に開花していた。かれんな花がそよ風に揺られ、ほんのりと上品な香りが漂う。水辺に集まった鳥の声も響き、安らぎの空間を演出していた。昨年は、親子連れなど700人以上の来場者があったという。


https://chiicomi.com/smp/r_news_detail?id=863cd2dd-e9f1-11e5-8bd0-a0369f7b8e6e

来年楽しみです。。(#^^#)

八千代市~凄いです(#^^#)

教えて頂きました<(_ _)>

ありがとうございます<(_ _)>

お花大好きです。。(#^^#)

来年のお話ですが・・・笑

皆さまチェックなさってくださいね(^^♪

無題 - casablanca

2017/09/19 (Tue) 04:18:43

おはようございます(#^^#)

八千代市村上緑地公園。。平成25年度より約8万球の彼岸花を植栽。分球も進み咲きそろい始めました。緑の木立に映える約10万本の彼岸花をお楽しみください。

16日からは彼岸花まつりも

この公園では2013年から彼岸花の球根を植え始め、今では生育面積が県内最大級の16000㎡に達し、10万株を超えるヒガンバナが咲き誇るようになりました。

今年は20日ごろに見頃をを迎える見込みで、16日~24日までは彼岸花まつりが開催、解説付きの鑑賞会や竹細工作りの実演などが行われます。

2012年にユリが植えられたことになります。八千代市の事業報告書も各年度に植えられたユリの数が記載されていました。年々増えてきたことが判ります。
 2013年(平成25年度 P13) 3000球
 2014年(平成26年度 P11) 2000球
 2015年(平成27年度 P14) 6909球 一部の植え替えも含む
 2016年(平成28年度 P13) 6505球 2016年4月1日~2017年3月31日

百合が植えられていたのは千葉県八千代市の村上緑地公園です。この公園は南北に長い公園ですが、最も北のエリアにユリが植えられていました。
村上緑地公園の全体の面積は11万㎡(11ha)で、周長は2.5kmです。ユリが植えられていたエリアの面積はGoogle地図で測ると約5000㎡でした。ここは春には桜も楽しめる場所です。。
 場所 村上緑地公園の最北部
 住所 千葉県八千代市上高野1733 千葉県八千代市村上744
 電話 047-483-1151 八千代市役所 公園緑地課
 最寄 東洋バス 村上団地第一・バス停 勝田台駅から乗車

ユリの名前は立てられている説明板で分かりました。20種類は次の通りです。
 レヴィ        ブルネロ       クーリア
 スルピス       ロリポップ      アーセナル
 アイライナー     レッドツイン     サマーブリーズ
 アルバタックス    アルブフェイラ    ヤルトノティ
 オレンジココット   ホワイトピクセル   ピンクブロッサム
 イヤルサンセット   ストロベリーバニラ  イエローダイヤモンド
 ブライトダイヤモンド インディアンダイヤモンド

ユリが見られる場所~来年は行ってみます。。(#^^#)

   今日は彼岸花愛でてまいります。。(#^^#)

  ユリの記事は引用させていただきました<(_ _)>

『ウルトラFES』出演順発表 トップバッターはキスマイ、トリはYOSHIKI

18日正午からテレビ朝日系で10時間超にわたって生放送される『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演の57組の出演順が発表された。

【動画】『ウルトラFES 2017』タモリのぼやき

■予定出演順
【正午~】
Kis-My-Ft2:「WANNA BEEEE!!!」
A.B.C-Z:「Za ABC~5stars~」
大黒摩季:「熱くなれ」
観月ありさ:「TOO SHY SHY BOY!」
HKT48:「最高かよ」
NMB48:「僕らのユリイカ」
SKE48:「コケティッシュ渋滞中」
岡本真夜:「TOMORROW」
SHISHAMO:「明日も」
高橋洋子:「残酷な天使のテーゼ」
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP:「ようこそジャパリパークへ」
モーニング娘。'17:「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ:「走れ!」
岡崎体育:「Explain」
GENERATIONS:「AGEHA」
EXILE THE SECOND:「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
乃木坂46:「インフルエンサー」
Little Glee Monster:「元気がでるウルトラソングメドレー 上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている ~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter ~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ」
CHEMISTRY:「You Go Your Way」
ポルノグラフィティ:「ミュージック・アワー」
BEGIN:「島人ぬ宝」
三浦祐太朗:「いい日旅立ち」
欅坂46:「サイレントマジョリティー」
SEKAI NO OWARI:「RPG」
湘南乃風:「睡蓮花」
THE YELLOW MONKEY:「JAM」
高橋優:「明日はきっといい日になる」
西野カナ:「トリセツ」
きゃりーぱみゅぱみゅ:「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」
NOKKO:「フレンズ」
エレファントカシマシ:「俺たちの明日」

【後5:00~】
ゴールデンボンバー:「女々しくて」
ジャニーズWEST:「ズンドコ パラダイス」
関ジャニ∞:「今」
三浦大知×SOIL&"PIMP"SESSIONS:「Cry & Fight」
亀と山P:「背中越しのチャンス」
POLU(Mステへの階段 優勝者):「Sing」
WANIMA:「ともに」
タッキー&翼 :「REAL DX」「Venus」「夢物語」
Perfume:「エレクトロ・ワールド」
Sexy Zone:「Lady ダイヤモンド」
NEWS:「チャンカパーナ」
葉加瀬太郎:「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」
槇原敬之:「どんなときも。 キャラメルVer.」
Hey!Say!JUMP:「キミアトラクション」
水谷千重子 with 八公太郎:「フレンズ音頭」
DEAN FUJIOKA:「History Maker」
AKB48:「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」
嵐:「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」
ゆず:「栄光の架橋」
福山雅治:「聖域」「家族になろうよ」
TOKIO:「宙船」
V6:「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」
星野源:「恋」「Family Song」
ウルフルズ:「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」
B'z:「声明」「ultra soul」
YOSHIKI:「Forever Love」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000305-oric-ent


「Forever Love」

YOSHIKIさん、お疲れ様でした~素敵でした。。(#^^#)

お写真テレビの前でパチリ。。(#^^#)

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

タモリさん、アーティストの皆さま楽しいお時間有難うございました<(_ _)>

素敵な歌声でした。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/19 (Tue) 04:34:03

YOSHIKIさん~

薔薇の花びら舞い美しい~☆

Re: 無題 - casablanca

2017/09/19 (Tue) 04:37:13

YOSHIKI、10時間超えのMステで大トリ「前回はもうダメだなって…」

人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが18日に10時間生放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション ウルトラFES」(正午)に、頸椎(けいつい)人工椎間板置き換え手術から復帰後テレビで初パフォーマンス。代表曲「Forever Love」をピアノで披露し、ロングラン生放送の大トリを飾った。

【写真】YOSHIKI「地獄と天国が一緒に来た感じ」

 5月16日に頸椎人工椎間板置き換え手術を行ったYOSHIKIは、コルセットなど首に何も付けずに登場「お医者さんに、なるべく(コルセットを)つけないで、ドラムもちろんまだ叩けないんですけど、つけない方がいいと言われているので、外しているようにしているんですけど、筋肉が落ちちゃうみたいなので」と説明。酷使してきた首の状態に「もう、いつか終わると思っていた。前回Mステ出させていただいた時はもうダメだなって…あのときは限界でした」と本音を漏らした。

 さらに手術の時に遺書を書いたことをMCのタモリが問うと「今回で首の手術2回目だったんで、今回は前を切って人工椎間板を入れたんですけど、前回は後ろを切ってそのときも遺書は書かされまして。結構大手術なので…まー、自業自得というか」とコメントした。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000222-sph-ent

YOSHIKI、首手術後TV初パフォーマンス コルセットなしでピアノ演奏

今年5月に頚椎人工椎間板置換手術を受けてからリハビリを続けてきたYOSHIKIが18日、テレビ朝日の『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に生出演。首の手術後、初めてテレビでパフォーマンスをコルセットなしで披露し、トリを飾った。

【写真】YOSHIKIがタモリ人形とツーショットでXポーズ

 YOSHIKIの首には生々しい手術跡が。司会のタモリから話題を振られるとYOSHIKIは「光栄です。最悪のタイミングで最高のオファーといただきました」と苦笑い。医者から、なるべくコルセットを外すように指示を受けていることを明かした。タモリから「首に相当負担が来てたんだ」と聞かれると「もう、いつか終わるんじゃないかと思っていた」「自業自得というか…」と胸中を明かした。

 その後、オーケストラと共に「Forever Love」を演奏。大トリとして番組をしっかりと締めると、エンディングでは「次は年内にでもドラムを復活して、X JAPANのメンバーと出たいと思います」とバンドのドラマーとして出演することに意欲を燃やしていた。

 また、満身創痍のYOSHIKIが出演するドキュメンタリー映画『WE ARE X』が10月から欧州で公開されるほか、Blu-rayとDVDが12月13日に発売される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000325-oric-ent

Re: 無題 - casablanca

2017/09/19 (Tue) 11:33:45

八千代市村上緑地公園~帰りました。。(#^^#)

八千代市村上緑地公園。。平成25年度より約8万球の彼岸花を植栽。分球も進み咲きそろい始めました。緑の木立に映える約10万本の彼岸花をお楽しみください。

16日からは彼岸花まつりも

この公園では2013年から彼岸花の球根を植え始め、今では生育面積が県内最大級の16000㎡に達し、10万株を超えるヒガンバナが咲き誇るようになりました。

今年は20日ごろに見頃をを迎える見込みで、16日~24日までは彼岸花まつりが開催、解説付きの鑑賞会や竹細工作りの実演などが行われます。


満開で絨毯のように綺麗でした。。(#^^#)

オレンジもありました。。(#^^#)

白も清楚で綺麗です。。

ピンクもあったそうですがもう枯れてなかったです。。

2~3日が見ごろだと思いますからお急ぎお出かけくださいね<(_ _)>

お写真のちほどUP致します<(_ _)>

今日もシスターみたいなドレスです。。(#^^#)

HIDEさんの髪の色と同じ彼岸花~曼殊沙華癒されました。。(#^^#)

YOSHIキティもお誘いしました。。(^^♪

Re: 無題 - casablanca

2017/09/19 (Tue) 15:18:48

2017/09/19
「彼岸花」part.01
八千代・村上緑地公園にて・・・

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170919-01/20170919-01.htm


2017/09/19
「彼岸花」part.02
八千代・村上緑地公園にて・・・

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170919-02/20170919-02.htm

お写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>


10万株を超えるヒガンバナが咲き誇るようになりました。。(#^^#)

綺麗でした。。(#^^#)

私事ですがおつきあいくださいね<(_ _)>

Re: 無題 - casablanca

2017/09/19 (Tue) 19:12:15

YOSHIKI、術後初の音楽番組出演。「Forever Love」で『ウルトラFES』を締めくくる

YOSHIKIが9月18日(月)に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES2017』にトリとして出演した。

YOSHIKIはオーケストラを従え、この日の為にスペシャルアレンジされた「Forever Love“生と死と愛と...”Piano with Orchestra Version」を優雅に披露し、総勢57組のアーティストが出演した10時間超えの特番のラストを見事に締めくくった。ボーカルの入らないインスト曲が同特番のトリを飾ったのは、今回のYOSHIKIのパフォーマンスが初となった。

術後初の音楽番組出演となったYOSHIKIはコルセットを外しステージに臨んだが、その首元にはまだ痛々しい傷跡が見て取れた。だがそれをものともしない力強く圧倒的なパフォーマンスが視聴者を魅了した。

演奏中ステージの背景には世界中を飛び回り精力的に活動する様子、またメンバーの死や自身が立ち向かった首の手術など、X JAPANとYOSHIKIの軌跡をたどる映像が流され、そのスケールの大きな演出にSNS上では「トリハダが…しびれた」「やっぱりYOSHIKIすごい!」「涙が止まらなくなってしまった。 」などのコメントが。今回のパフォーマンスと感動的な演出のなされたステージは、特番のトリに相応しい、YOSHIKIだからこそなせる堂々たるラストであった。

https://www.barks.jp/news/?id=1000146981#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

Re: 無題 - うさこ

2017/09/19 (Tue) 21:28:35

彼岸花が主役の公園は珍しいですね。
オレンジ色も。

お散歩するのにいい季節ですね。

私も先日出かけた時に、彼岸花とhide人形を一緒に撮りたかったのですが、こちらは道端にしか咲いていなくて、車を止められなくて断念しました。

YOSHIKIさんお疲れの顔でしたね。
ちょっと心配してしまいました。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/20 (Wed) 04:21:16

おはようございます(#^^#)

村上緑地公園の彼岸花のお写真見て頂きありがとうございます<(_ _)>

彼岸花とユリの季節は綺麗な公園です(^^♪

綺麗です。。(#^^#)

こんなにたくさん咲いてくれて珍しい公園です。。

お散歩するのに最適な季節になりましたね~

うさこさんのお宅のほうも彼岸花咲いているところ~ありますね。。

道端は車が止められないですね~残念でしたね~

彼岸花とhide人形~まだチャンスがあると思いますので~

お写真撮られて観てくださいね~

YOSHIKIさん、ご多忙ですから~心配になりますが、見守って差し上げましょうね。。(#^^#)

無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 05:30:35

おはようございます(#^^#)

敬老の日です。。おじいさん、おばあさんに感謝して、思いを馳せたり、 できたら一緒に過ごしたいものですよね。 。


YOSHIKIさん、お心とお身体が休まることを祈っています<(_ _)>

10月もご多忙でお忙しそうですね~

お祈り申し上げます<(_ _)>

お身体ご無理なさいませんことを祈っております<(_ _)>

  ご無事を祈ります。。


映画『WE ARE X』、欧州へ上陸。YOSHIKIも10都市でプロモーション

映画『WE ARE X』が、10月に全欧州で劇場公開されることが決定した。 X JAPANのドキュメンタリー映画として、既に世界各国の評論家から高い評価を獲得している本作。映画のテーマソング「La Venus」が収録されているサウンドトラックもUKロックチャート1位を記録しており、今回満を持してのヨーロッパ上陸となる。

このことについてYOSHIKIは「10月にヨーロッパで昔からのファンの皆さん、新しくファンになってくれた皆さんに、同じようにこのX JAPANのストーリーを届けられることがとても楽しみです。僕たちにとってこの映画制作を快諾することは難しいことだったけれど、それは僕たちが語られる必要があると信じているストーリーなんです。ヨーロッパで僕たちの映画が観られる事、そしてファンの皆さんと会える事が今から待ちきれないです。」とコメントしている。なおYOSHIKI自身がヨーロッパ10都市を巡り、同作のプロモーションに参加することも決定している。

YOSHIKI ヨーロッパ出演日程2017
10月12日(木)ドイツ・ベルリン
10月14日(土)イタリア・フィレンツェ
10月16日(月)オランダ・アムステルダム
10月17日(火)ノルウェー・オスロ
10月18日(水)フィンランド・ヘルシンキ
10月19日(木)スウェーデン・ストックホルム
10月20日(金)イギリス・ロンドン
10月21日(土)アイスランド・レイキャビク
10月23日(月)オーストリア・ウィーン
10月24日(火)フランス・パリ


「ウルトラFES」披露曲決定、術後初テレビ演奏のYOSHIKIは「Forever Love」


9月18日(月・祝)にテレビ朝日系で放送される音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」にて、各出演者が披露する楽曲が発表された。

今回嵐は「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」の3曲をスペシャルメドレーで披露するほか、B'zは「声明」「ultra soul」、福山雅治は「聖域」「家族になろうよ」、星野源は「恋」「Family Song」といったナンバーを演奏。5月に人工椎間板置換手術を受けて以来、テレビ番組では初のパフォーマンスとなるYOSHIKI(X JAPAN)は「Forever Love」を披露する。また番組が独自に集計したアンケート「元気が出るウルトラソングランキング100」にランクインした出演アーティストの楽曲は生演奏でオンエアされる。


テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

2017年9月18日(月・祝)12:00~22:18

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」出演アーティスト披露曲

嵐「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」
ウルフルズ「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」
AKB48「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
HKT48「最高かよ」
EXILE THE SECOND「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
SKE48「コケティッシュ渋滞中」
NMB48「僕らのユリイカ」
エレファントカシマシ「俺たちの明日」
大黒摩季「熱くなれ」
岡崎体育「Explain」
岡本真夜「TOMORROW」
亀と山P「背中越しのチャンス」
関ジャニ∞「今」
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」
きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」
CHEMISTRY「You Go Your Way」
欅坂46「サイレントマジョリティー」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
THE YELLOW MONKEY「JAM」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「AGEHA」
SHISHAMO「明日も」
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
湘南乃風「睡蓮花」
SEKAI NO OWARI「RPG」
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」
高橋優「明日はきっといい日になる」
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
タッキー&翼「REAL DX」「Venus」「夢物語」
DEAN FUJIOKA「History Maker」
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP「ようこそジャパリパークへ」
TOKIO「宙船」
西野カナ「トリセツ」
NEWS「チャンカパーナ」
乃木坂46「インフルエンサー」
NOKKO「フレンズ」
葉加瀬太郎「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」
Perfume「エレクトロ・ワールド」
B'z「声明」「ultra soul」
BEGIN「島人ぬ宝」
V6「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」
福山雅治「聖域」「家族になろうよ」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
星野源「恋」「Family Song」
POLU「Sing」
ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」
槇原敬之「どんなときも。 キャラメルVer.」
三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS「Cry & Fight」
三浦祐太朗「いい日旅立ち」
水谷千重子 with 八公太郎「フレンズ音頭」
観月ありさ「TOO SHY SHY BOY!」
モーニング娘。'17「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ「走れ!」
ゆず「栄光の架橋」
YOSHIKI(X JAPAN)「Forever Love」
Little Glee Monster「元気がでるウルトラソングメドレー 上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ」
WANIMA「ともに」

http://natalie.mu/music/news/248874

yoshikiofficialWow
RT @yoshikimono original short film is an #Official_Selection at #LondonFashion Film Festival @londonfff #LFFF2017!
Music: "Miracle" by #XJapan /



Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

I'll do my best.
RT @Mst_com 18日(月祝)昼12時『#Mステ #ウルトラFES』10時間超生放送

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 05:31:57

YOSHIKIさん、素敵(#^^#)

  18日は 午前中はお仕事~

午後からは歯医者さんがありますので、帰りましてから見ます。。(#^^#)

素敵なYOSHIKIさん拝見出来ますの楽しみにしております。。(#^^#)


YOSHIKI“ドラム”を見つめる姿 リハビリに心配の声「無理しないでゆっくり…」

X JAPANのYOSHIKIが5月16日にロサンゼルスにて頚椎椎間孔狭窄症の治療で人工椎間板を置換する緊急手術を行ってから9か月が経つ。彼が9月15日『Yoshiki yoshikiofficial Instagram』にドラムセットの前に佇んで何かを考えるような姿を公開してフォロワーの注目を集めている。

手術に成功したYOSHIKIだが、6月20日の記者会見ではかなりの痛みとともに「人工の頚椎が体になじんでないのか、右半分が誰かに首を絞められている感じ」と状態を明かし「ヘッドバンギングってよくない」と笑わせた。医師からは激しい運動を半年間止められているが、少しずつリハビリを始めると話していた。

彼は今回の投稿で「#リハビリ をかねて #ドラム にさわり始めた」と明かしたが、「無理しないでゆっくりやってください」「絶対に無理はしないでください! ゆっくり、ドラムと身体と対話してくださいね!!」とファンは心配だ。

それでもやはり「ゆっくりゆっくり…またいつかよっちゃんがステージでドラムを叩く姿を見れると信じて祈り続けます」「いつかまたYOSHIKIさんがドラムを叩く姿を観たいです!!」と願う気持ちもある。

彼も「ヘッドバンギングってよくない」と自覚して、他のミュージシャンたちに長く続けたいならばヘッドバンギングではなく違うパフォーマンスを考えるべきだと助言していた。これからはドラムの叩き方を工夫するのではないか。

9月18日に放送される音楽特番『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)ではYOSHIKIが大トリを務め、オーケストラをバックに『Forever Love』をピアノ演奏するという。

X JAPANでドラムを叩く姿を見たいのはやまやまだが、「このままではアーティストとして再起不能になる」と診断されて緊急手術を受けただけに細心の注意を払ってリハビリを進めてほしい。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170916-17266966-techinq

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 13:52:38

お仕事からただいま~帰りました。。

今日は歯のメンテです。。

お天気になりましね(^^♪

暑いくらいです。。

お昼は、冷たい麺も良かったですが、温かい彼うどんです。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 17:02:56

八千代市村上緑地公園。。平成25年度より約8万球の彼岸花を植栽。分球も進み咲きそろい始めました。緑の木立に映える約10万本の彼岸花をお楽しみください。

16日からは彼岸花まつりも

この公園では2013年から彼岸花の球根を植え始め、今では生育面積が県内最大級の16000㎡に達し、10万株を超えるヒガンバナが咲き誇るようになりました。

今年は20日ごろに見頃をを迎える見込みで、16日~24日までは彼岸花まつりが開催、解説付きの鑑賞会や竹細工作りの実演などが行われます。

2012年にユリが植えられたことになります。八千代市の事業報告書も各年度に植えられたユリの数が記載されていました。年々増えてきたことが判ります。
 2013年(平成25年度 P13) 3000球
 2014年(平成26年度 P11) 2000球
 2015年(平成27年度 P14) 6909球 一部の植え替えも含む
 2016年(平成28年度 P13) 6505球 2016年4月1日~2017年3月31日

百合が植えられていたのは千葉県八千代市の村上緑地公園です。この公園は南北に長い公園ですが、最も北のエリアにユリが植えられていました。
村上緑地公園の全体の面積は11万㎡(11ha)で、周長は2.5kmです。ユリが植えられていたエリアの面積はGoogle地図で測ると約5000㎡でした。ここは春には桜も楽しめる場所です。一度、家族5人で花見をしたことがありますが、ユリは植えられていない時代でした。
 場所 村上緑地公園の最北部
 住所 千葉県八千代市上高野1733 千葉県八千代市村上744
 電話 047-483-1151 八千代市役所 公園緑地課
 最寄 東洋バス 村上団地第一・バス停 勝田台駅から乗車

ユリの名前は立てられている説明板で分かりました。20種類は次の通りです。
 レヴィ        ブルネロ       クーリア
 スルピス       ロリポップ      アーセナル
 アイライナー     レッドツイン     サマーブリーズ
 アルバタックス    アルブフェイラ    ヤルトノティ
 オレンジココット   ホワイトピクセル   ピンクブロッサム
 イヤルサンセット   ストロベリーバニラ  イエローダイヤモンド
 ブライトダイヤモンド インディアンダイヤモンド

ユリが見られる場所~来年は行ってみます。。(#^^#)

  明日は彼岸花愛でてまいります。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 18:51:17

ユリの記事は引用させていただきました<(_ _)>

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 19:11:55

『ウルトラFES』出演順発表 トップバッターはキスマイ、トリはYOSHIKI

18日正午からテレビ朝日系で10時間超にわたって生放送される『ミュージックステーション ウルトラFES 2017』に出演の57組の出演順が発表された。

【動画】『ウルトラFES 2017』タモリのぼやき

■予定出演順
【正午~】
Kis-My-Ft2:「WANNA BEEEE!!!」
A.B.C-Z:「Za ABC~5stars~」
大黒摩季:「熱くなれ」
観月ありさ:「TOO SHY SHY BOY!」
HKT48:「最高かよ」
NMB48:「僕らのユリイカ」
SKE48:「コケティッシュ渋滞中」
岡本真夜:「TOMORROW」
SHISHAMO:「明日も」
高橋洋子:「残酷な天使のテーゼ」
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP:「ようこそジャパリパークへ」
モーニング娘。'17:「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ:「走れ!」
岡崎体育:「Explain」
GENERATIONS:「AGEHA」
EXILE THE SECOND:「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
乃木坂46:「インフルエンサー」
Little Glee Monster:「元気がでるウルトラソングメドレー 上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている ~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter ~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ」
CHEMISTRY:「You Go Your Way」
ポルノグラフィティ:「ミュージック・アワー」
BEGIN:「島人ぬ宝」
三浦祐太朗:「いい日旅立ち」
欅坂46:「サイレントマジョリティー」
SEKAI NO OWARI:「RPG」
湘南乃風:「睡蓮花」
THE YELLOW MONKEY:「JAM」
高橋優:「明日はきっといい日になる」
西野カナ:「トリセツ」
きゃりーぱみゅぱみゅ:「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」
NOKKO:「フレンズ」
エレファントカシマシ:「俺たちの明日」

【後5:00~】
ゴールデンボンバー:「女々しくて」
ジャニーズWEST:「ズンドコ パラダイス」
関ジャニ∞:「今」
三浦大知×SOIL&"PIMP"SESSIONS:「Cry & Fight」
亀と山P:「背中越しのチャンス」
POLU(Mステへの階段 優勝者):「Sing」
WANIMA:「ともに」
タッキー&翼 :「REAL DX」「Venus」「夢物語」
Perfume:「エレクトロ・ワールド」
Sexy Zone:「Lady ダイヤモンド」
NEWS:「チャンカパーナ」
葉加瀬太郎:「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」
槇原敬之:「どんなときも。 キャラメルVer.」
Hey!Say!JUMP:「キミアトラクション」
水谷千重子 with 八公太郎:「フレンズ音頭」
DEAN FUJIOKA:「History Maker」
AKB48:「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」
嵐:「Monster」「ファイトソング」「GUTS !」
ゆず:「栄光の架橋」
福山雅治:「聖域」「家族になろうよ」
TOKIO:「宙船」
V6:「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」
星野源:「恋」「Family Song」
ウルフルズ:「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」
B'z:「声明」「ultra soul」
YOSHIKI:「Forever Love」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000305-oric-ent

Re: 無題 - うさこ

2017/09/18 (Mon) 20:52:08

今日は素敵な秋晴れでしたね。
新しく走り始めた、栃木の蒸気機関車を見に行ってきました。
格好よかったです。

やっと頭がいたいのが抜けた感じです。
気圧のせいもあったのかも。

テレビを付けていますが、もうそろそろですね。
長い番組ですね。

テレビも最近は過去の歌を放送することが多いですね。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 22:37:32

「Forever Love」

YOSHIKIさん、お疲れ様でした~素敵でした。。(#^^#)

お写真テレビの前でパチリ。。(#^^#)

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

タモリさん、アーティストの皆さま楽しいお時間有難うございました<(_ _)>

素敵な歌声でした。。(#^^#)


うさこさん、長丁場でしたね(#^^#)

蒸気機関車を見にいかれたのですね~☆

良かったですね(#^^#)

お写真楽しみにしています(#^^#)

秋晴れでうさこさんも身体の痛みも落ち着かれて良かったです。。

頭はお辛いですものね~

私もやっとお仕事お休みになります。。

金曜日までお休みいただけました。。

金曜日は藤あやこさんの明治座での観劇です。。(#^^#)

無題 - casablanca

2017/09/17 (Sun) 04:51:34

おはようございます(#^^#)

台風ご心配ですね~危険な台風~

秋雨前線もあります。。

被害がないことを祈っております。。


3連休お仕事です。。

YOSHIKIさん、お心とお身体が休まることを祈っています<(_ _)>

10月もご多忙でお忙しそうですね~

お祈り申し上げます<(_ _)>

お身体ご無理なさいませんことを祈っております<(_ _)>

  ご無事を祈ります。。


映画『WE ARE X』、欧州へ上陸。YOSHIKIも10都市でプロモーション

映画『WE ARE X』が、10月に全欧州で劇場公開されることが決定した。 X JAPANのドキュメンタリー映画として、既に世界各国の評論家から高い評価を獲得している本作。映画のテーマソング「La Venus」が収録されているサウンドトラックもUKロックチャート1位を記録しており、今回満を持してのヨーロッパ上陸となる。

このことについてYOSHIKIは「10月にヨーロッパで昔からのファンの皆さん、新しくファンになってくれた皆さんに、同じようにこのX JAPANのストーリーを届けられることがとても楽しみです。僕たちにとってこの映画制作を快諾することは難しいことだったけれど、それは僕たちが語られる必要があると信じているストーリーなんです。ヨーロッパで僕たちの映画が観られる事、そしてファンの皆さんと会える事が今から待ちきれないです。」とコメントしている。なおYOSHIKI自身がヨーロッパ10都市を巡り、同作のプロモーションに参加することも決定している。

YOSHIKI ヨーロッパ出演日程2017
10月12日(木)ドイツ・ベルリン
10月14日(土)イタリア・フィレンツェ
10月16日(月)オランダ・アムステルダム
10月17日(火)ノルウェー・オスロ
10月18日(水)フィンランド・ヘルシンキ
10月19日(木)スウェーデン・ストックホルム
10月20日(金)イギリス・ロンドン
10月21日(土)アイスランド・レイキャビク
10月23日(月)オーストリア・ウィーン
10月24日(火)フランス・パリ


「ウルトラFES」披露曲決定、術後初テレビ演奏のYOSHIKIは「Forever Love」


9月18日(月・祝)にテレビ朝日系で放送される音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」にて、各出演者が披露する楽曲が発表された。

今回嵐は「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」の3曲をスペシャルメドレーで披露するほか、B'zは「声明」「ultra soul」、福山雅治は「聖域」「家族になろうよ」、星野源は「恋」「Family Song」といったナンバーを演奏。5月に人工椎間板置換手術を受けて以来、テレビ番組では初のパフォーマンスとなるYOSHIKI(X JAPAN)は「Forever Love」を披露する。また番組が独自に集計したアンケート「元気が出るウルトラソングランキング100」にランクインした出演アーティストの楽曲は生演奏でオンエアされる。


テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

2017年9月18日(月・祝)12:00~22:18

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」出演アーティスト披露曲

嵐「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」
ウルフルズ「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」
AKB48「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
HKT48「最高かよ」
EXILE THE SECOND「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
SKE48「コケティッシュ渋滞中」
NMB48「僕らのユリイカ」
エレファントカシマシ「俺たちの明日」
大黒摩季「熱くなれ」
岡崎体育「Explain」
岡本真夜「TOMORROW」
亀と山P「背中越しのチャンス」
関ジャニ∞「今」
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」
きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」
CHEMISTRY「You Go Your Way」
欅坂46「サイレントマジョリティー」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
THE YELLOW MONKEY「JAM」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「AGEHA」
SHISHAMO「明日も」
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
湘南乃風「睡蓮花」
SEKAI NO OWARI「RPG」
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」
高橋優「明日はきっといい日になる」
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
タッキー&翼「REAL DX」「Venus」「夢物語」
DEAN FUJIOKA「History Maker」
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP「ようこそジャパリパークへ」
TOKIO「宙船」
西野カナ「トリセツ」
NEWS「チャンカパーナ」
乃木坂46「インフルエンサー」
NOKKO「フレンズ」
葉加瀬太郎「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」
Perfume「エレクトロ・ワールド」
B'z「声明」「ultra soul」
BEGIN「島人ぬ宝」
V6「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」
福山雅治「聖域」「家族になろうよ」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
星野源「恋」「Family Song」
POLU「Sing」
ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」
槇原敬之「どんなときも。 キャラメルVer.」
三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS「Cry & Fight」
三浦祐太朗「いい日旅立ち」
水谷千重子 with 八公太郎「フレンズ音頭」
観月ありさ「TOO SHY SHY BOY!」
モーニング娘。'17「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ「走れ!」
ゆず「栄光の架橋」
YOSHIKI(X JAPAN)「Forever Love」
Little Glee Monster「元気がでるウルトラソングメドレー 上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ」
WANIMA「ともに」

http://natalie.mu/music/news/248874

yoshikiofficialWow
RT @yoshikimono original short film is an #Official_Selection at #LondonFashion Film Festival @londonfff #LFFF2017!
Music: "Miracle" by #XJapan /



Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

I'll do my best.
RT @Mst_com 18日(月祝)昼12時『#Mステ #ウルトラFES』10時間超生放送

Re: 無題 - casablanca

2017/09/17 (Sun) 05:01:36

18日は 午前中はお仕事~

午後からは歯医者さんがありますので、帰りましてから見ます。。(#^^#)

素敵なYOSHIKIさん拝見出来ますの楽しみにしております。。(#^^#)


LUX ルミニーク ダメージリペア ノンシリコン使っていますが、

LUX プレミアム ボタニフィーク ダメージリペア買ってみました(^^♪

お写真UPしています。。(#^^#)

可愛いペコちゃんもどうぞ~「Halloween」

https://ameblo.jp/hide-casablanca/


ラックスからボタニカルシャンプー登場!アンデス産ピュアオーガニックオイル配合

6種のボタニカル成分配合 · 3つの無添加 · 洗練された優美な香り

「ラックス プレミアム ボタニフィーク ダメージリペア シャンプー ポンプ 510g」は、やわらかい洗い心地でダメージをうけた髪をいたわりながらクレンジングして、使うたびに美しくなめらかな仕上がりにします。100%アンデス産ピュアオーガニックオイル(*1)、ボタニカルフラワーオイル(*2)をはじめとする、6つの植物由来成分(*3)を配合。洗練された優美な香り華やぐボタニカルフラワーブーケの香り。
ノンシリコン パラベンフリー 合成着色料フリー
シャンプーには植物由来の洗浄成分を使用しています。ユニリーバでシャンプーに使用している洗浄成分(ラウレス硫酸Na)は植物由来です。
*1 保湿成分:アンデスローズヒップオイル
*2 保湿成分:ロータスフラワーオイル
*3 保湿成分:ロータスフラワーオイル、アンデスローズヒップオイル、ダマスクローズエキス、アルガンオイル、アプリコットオイル、ココナッツオイル


使ってみま~す。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/17 (Sun) 13:33:13


秋雨前線~台風の被害はこちらはありません。。皆さま~被害がないことを祈っております。。


お仕事から~ただいま帰りました。。

明日はお日様拝めそうですね~

今日も野菜たっぷりのタンメン。。(#^^#)

炭水化物です。。

夜はステーキです。。私はあまり頂きませんが・・・

明日のお昼はカレーうどんです。。

麺ばかり続きます。。あはは。。

明日の夜はかじきまぐろ~茶碗蒸し。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/17 (Sun) 18:59:11

YOSHIKI“ドラム”を見つめる姿 リハビリに心配の声「無理しないでゆっくり…」

X JAPANのYOSHIKIが5月16日にロサンゼルスにて頚椎椎間孔狭窄症の治療で人工椎間板を置換する緊急手術を行ってから9か月が経つ。彼が9月15日『Yoshiki yoshikiofficial Instagram』にドラムセットの前に佇んで何かを考えるような姿を公開してフォロワーの注目を集めている。

手術に成功したYOSHIKIだが、6月20日の記者会見ではかなりの痛みとともに「人工の頚椎が体になじんでないのか、右半分が誰かに首を絞められている感じ」と状態を明かし「ヘッドバンギングってよくない」と笑わせた。医師からは激しい運動を半年間止められているが、少しずつリハビリを始めると話していた。

彼は今回の投稿で「#リハビリ をかねて #ドラム にさわり始めた」と明かしたが、「無理しないでゆっくりやってください」「絶対に無理はしないでください! ゆっくり、ドラムと身体と対話してくださいね!!」とファンは心配だ。

それでもやはり「ゆっくりゆっくり…またいつかよっちゃんがステージでドラムを叩く姿を見れると信じて祈り続けます」「いつかまたYOSHIKIさんがドラムを叩く姿を観たいです!!」と願う気持ちもある。

彼も「ヘッドバンギングってよくない」と自覚して、他のミュージシャンたちに長く続けたいならばヘッドバンギングではなく違うパフォーマンスを考えるべきだと助言していた。これからはドラムの叩き方を工夫するのではないか。

9月18日に放送される音楽特番『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』(テレビ朝日系)ではYOSHIKIが大トリを務め、オーケストラをバックに『Forever Love』をピアノ演奏するという。

X JAPANでドラムを叩く姿を見たいのはやまやまだが、「このままではアーティストとして再起不能になる」と診断されて緊急手術を受けただけに細心の注意を払ってリハビリを進めてほしい。

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170916-17266966-techinq

Re: 無題 - うさこ

2017/09/17 (Sun) 23:02:29

シャンプーや化粧品を変えた時って、なんだかすごく嬉しいものですよね。
香りが良いと良いですね。

台風は、こちらにはあまり影響はなさそうですね。
ちょっと安心しました。

テレビで増水した川を見るのはとても怖いです。
山はがけ崩れが怖いですが低地は洪水が一番怖いですね。

ペコちゃん、お孫ちゃんみたいで可愛いです。
私も見かけると、頭をなでてしまいます。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/18 (Mon) 05:25:36

おはようございます(#^^#)

シャンプー~リンスのお写真見て頂きありがとうございます<(_ _)>

使い心地~とても良い感じです(^^♪

ペコちゃんは頭なでなでしちゃいますよね~可愛らしいです

台風の被害がうさこさん、なくて良かったですね。。

テレビで増水しました川は怖いですね~

被害がないことを祈っております。。

無題 - casablanca

2017/09/16 (Sat) 05:29:57

おはようございます(#^^#)

  世界平和~核のない世界を祈っております。。


  京成バラ園さん~龍腹寺~帰りました。。(#^^#)

京成バラ園の彼岸花~曼殊沙華~満開でした。。(#^^#)

アゲハ蝶~黒アゲハが沢山~飛んでました。。

お写真と動画が撮れました(^^♪

貸し切りみたいに空いてました。。あはは。。

秋バラの見頃は10月中旬ぐらいからです。。(#^^#)

詳しくはHPをチェックなさってくださいね<(_ _)>

axes femme

ケープ付クラシックロングワンピース~シスターみたいです。。(#^^#)


2017/09/15
「京成バラ園」part.01

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170915-01/20170915-01.htm


2017/09/15
「京成バラ園」part.02

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170915-02/20170915-02.htm


2017/09/15
印西「龍腹寺」

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170915-03/20170915-03.htm

お写真UPしています。。

宜しかったらみてくださいね<(_ _)>

彼岸花~曼殊沙華綺麗でした~☆

白も清楚で素敵でした。。(#^^#)


映画『WE ARE X』、欧州へ上陸。YOSHIKIも10都市でプロモーション

映画『WE ARE X』が、10月に全欧州で劇場公開されることが決定した。 X JAPANのドキュメンタリー映画として、既に世界各国の評論家から高い評価を獲得している本作。映画のテーマソング「La Venus」が収録されているサウンドトラックもUKロックチャート1位を記録しており、今回満を持してのヨーロッパ上陸となる。

このことについてYOSHIKIは「10月にヨーロッパで昔からのファンの皆さん、新しくファンになってくれた皆さんに、同じようにこのX JAPANのストーリーを届けられることがとても楽しみです。僕たちにとってこの映画制作を快諾することは難しいことだったけれど、それは僕たちが語られる必要があると信じているストーリーなんです。ヨーロッパで僕たちの映画が観られる事、そしてファンの皆さんと会える事が今から待ちきれないです。」とコメントしている。なおYOSHIKI自身がヨーロッパ10都市を巡り、同作のプロモーションに参加することも決定している。

YOSHIKI ヨーロッパ出演日程2017
10月12日(木)ドイツ・ベルリン
10月14日(土)イタリア・フィレンツェ
10月16日(月)オランダ・アムステルダム
10月17日(火)ノルウェー・オスロ
10月18日(水)フィンランド・ヘルシンキ
10月19日(木)スウェーデン・ストックホルム
10月20日(金)イギリス・ロンドン
10月21日(土)アイスランド・レイキャビク
10月23日(月)オーストリア・ウィーン
10月24日(火)フランス・パリ

YOSHIKIさん、ご多忙です。。

お身体ご無理なさいませんことを祈っております<(_ _)>

  ご無事を祈ります。。


Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

Started touching #drums as #rehabilitation.
#リハビリ をかねて #ドラム にさわり始めた。 なんか少しドラムが怖い。
https://www.instagram.com/p/BZDqRZ8gIAO/?hl=en&taken-by=yoshikiofficial


リハビリ~少しづつ~始めてくださいね~

無理のない叩き方~難しかも知れませんが・・・なにごとも考え次第です。。

本能のままにYOSHIKIさん、生きていらっしゃることもありますから~

大好きなドラムが叩かれるようになりますように・・・祈っております。。(#^^#)

怖い・・・恐怖心もおありでしょう。。無理はしないようにしてくださいね~☆


「ウルトラFES」披露曲決定、術後初テレビ演奏のYOSHIKIは「Forever Love」


9月18日(月・祝)にテレビ朝日系で放送される音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」にて、各出演者が披露する楽曲が発表された。

今回嵐は「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」の3曲をスペシャルメドレーで披露するほか、B'zは「声明」「ultra soul」、福山雅治は「聖域」「家族になろうよ」、星野源は「恋」「Family Song」といったナンバーを演奏。5月に人工椎間板置換手術を受けて以来、テレビ番組では初のパフォーマンスとなるYOSHIKI(X JAPAN)は「Forever Love」を披露する。また番組が独自に集計したアンケート「元気が出るウルトラソングランキング100」にランクインした出演アーティストの楽曲は生演奏でオンエアされる。


テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

2017年9月18日(月・祝)12:00~22:18

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」出演アーティスト披露曲

嵐「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」
ウルフルズ「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」
AKB48「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
HKT48「最高かよ」
EXILE THE SECOND「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
SKE48「コケティッシュ渋滞中」
NMB48「僕らのユリイカ」
エレファントカシマシ「俺たちの明日」
大黒摩季「熱くなれ」
岡崎体育「Explain」
岡本真夜「TOMORROW」
亀と山P「背中越しのチャンス」
関ジャニ∞「今」
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」
きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」
CHEMISTRY「You Go Your Way」
欅坂46「サイレントマジョリティー」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
THE YELLOW MONKEY「JAM」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「AGEHA」
SHISHAMO「明日も」
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
湘南乃風「睡蓮花」
SEKAI NO OWARI「RPG」
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」
高橋優「明日はきっといい日になる」
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
タッキー&翼「REAL DX」「Venus」「夢物語」
DEAN FUJIOKA「History Maker」
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP「ようこそジャパリパークへ」
TOKIO「宙船」
西野カナ「トリセツ」
NEWS「チャンカパーナ」
乃木坂46「インフルエンサー」
NOKKO「フレンズ」
葉加瀬太郎「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」
Perfume「エレクトロ・ワールド」
B'z「声明」「ultra soul」
BEGIN「島人ぬ宝」
V6「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」
福山雅治「聖域」「家族になろうよ」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
星野源「恋」「Family Song」
POLU「Sing」
ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」
槇原敬之「どんなときも。 キャラメルVer.」
三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS「Cry & Fight」
三浦祐太朗「いい日旅立ち」
水谷千重子 with 八公太郎「フレンズ音頭」
観月ありさ「TOO SHY SHY BOY!」
モーニング娘。'17「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ「走れ!」
ゆず「栄光の架橋」
YOSHIKI(X JAPAN)「Forever Love」
Little Glee Monster「元気がでるウルトラソングメドレー 上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ」
WANIMA「ともに」

http://natalie.mu/music/news/248874

yoshikiofficialWow
RT @yoshikimono original short film is an #Official_Selection at #LondonFashion Film Festival @londonfff #LFFF2017!
Music: "Miracle" by #XJapan /

  おめでとうございます(*^^)v

Re: 無題 - casablanca

2017/09/16 (Sat) 13:53:36

「竹久夢二」
1884年9月16日~
竹久夢二さんの誕生日ですよ。
大正浪漫を代表する画家でした。

大正ロマン~お着物も大好きです。。(#^^#)

黄八丈のお着物も大好きです(^^♪

秋になると装いたくなります。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/16 (Sat) 13:58:05

Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

I'll do my best.
RT @Mst_com 18日(月祝)昼12時『#Mステ #ウルトラFES』10時間超生放送

Re: 無題 - casablanca

2017/09/16 (Sat) 16:39:53

LUX ルミニーク ダメージリペア ノンシリコン使っていますが、

LUX プレミアム ボタニフィーク ダメージリペア買ってみました(^^♪

お写真UPしています。。(#^^#)

可愛いペコちゃんもどうぞ~「Halloween」

https://ameblo.jp/hide-casablanca/


ラックスからボタニカルシャンプー登場!アンデス産ピュアオーガニックオイル配合

6種のボタニカル成分配合 · 3つの無添加 · 洗練された優美な香り

「ラックス プレミアム ボタニフィーク ダメージリペア シャンプー ポンプ 510g」は、やわらかい洗い心地でダメージをうけた髪をいたわりながらクレンジングして、使うたびに美しくなめらかな仕上がりにします。100%アンデス産ピュアオーガニックオイル(*1)、ボタニカルフラワーオイル(*2)をはじめとする、6つの植物由来成分(*3)を配合。洗練された優美な香り華やぐボタニカルフラワーブーケの香り。
ノンシリコン パラベンフリー 合成着色料フリー
シャンプーには植物由来の洗浄成分を使用しています。ユニリーバでシャンプーに使用している洗浄成分(ラウレス硫酸Na)は植物由来です。
*1 保湿成分:アンデスローズヒップオイル
*2 保湿成分:ロータスフラワーオイル
*3 保湿成分:ロータスフラワーオイル、アンデスローズヒップオイル、ダマスクローズエキス、アルガンオイル、アプリコットオイル、ココナッツオイル


使ってみま~す。。(#^^#)

Re: 無題 - うさこ

2017/09/16 (Sat) 21:00:58

台風を覚悟していましたが、少し遅くなったみたいですね。
この連休で、キャンプの予定をしていた知り合いがいたのですが、可哀想ですよね。

YOSHIKIさん、またハードなスケジュールですね。
大丈夫でしょうか。。
ちゃんと休んでほしいですよね。

就職もまだ難しそうなんです。
お気持ちは嬉しいのですけれど。

場所によって、行きにくいところは、もう最初から選択肢には入れられないし。

東京のように、公共の交通機関が発達している街なら良いのですけどね。。


明日から18号の影響を受けそうですが、被害がないと良いですね。。

黄八丈、いいですよね~。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/17 (Sun) 04:48:53

おはようございます(#^^#)
台風~少し遅くなったのですね~私も覚悟していました。。

YOSHIKIさん、ご多忙ですね。。

お心とお身体が休めることを祈っております。。

うさこさん~息子さんのお身体の回復を願っています。。

頑張られてくださいね<(_ _)>

公共機関もありますものね。。選択肢難しいですね~

おせっかいを承知でご紹介しましたが・・・息子さんのやる気次第ですね。。

お若いうちはなんでもトライできますので、挑戦の気持ちも大事です。。

幅を広げて、視野を広げて、就職考えられてくださいね~

祈っております<(_ _)>

  台風の被害がないことを祈っております。。

黄八丈良いですよね~☆

無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 05:24:46

おはようございます(#^^#)

結縁寺の彼岸花~満開です。。(#^^#)


 彼岸花、曼殊沙華のお写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>


2017/09/14
「彼岸花・コスモス」
印西・結縁寺にて・・・
  
http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170914/20170914.htm


  今日は京成バラ園さんに行ってまいります。。

彼岸花~咲いているかなぁ~(#^^#)

埼玉で彼岸花~曼殊沙華、有名なところもありますが、ちょっと遠くて(ノД`)・゜・。


私の運転では果てしなく遠いいです。。笑

彼岸花が一望できる場所といえば、埼玉県日高市の「ひだか巾着田」が一番有名です。彼岸花の名所とも呼ばれる巾着田では、コスモスや菜の花なども自生しており、自然豊かな環境で育つ植物たちを見て楽しむことができます..


彼岸花は、花が咲いた後に葉っぱが伸び、秋に咲いて春に枯れるという通常の草花とは逆の生態をもっています。その葉と花を一緒に見ることがない性質から「葉見ず花見ず」と呼ばれ、昔の人は恐れをなして、死人花(しびとばな)や地獄花(じごくばな)などと呼ぶこともありました。

彼岸花の球根は毒があります。地中に潜むモグラやネズミは、他の植物の根はかじっても、彼岸花のものはかじらないと言われています..

彼岸花は、日本や中国に広く自生する球根植物です。その名前は、秋の彼岸の期間(秋分の日を入れた前後3日間)だけに花を咲かせることに由来しています。夏〜秋になると、赤や白い花を咲かせます..

台風ご心配ですね~危険な台風~

秋雨前線もあります。。

被害がないことを祈っております。。


3連休お仕事です。。

YOSHIKIさん、お心とお身体が休まることを祈っています<(_ _)>

10月もご多忙でお忙しそうですね~

お祈り申し上げます<(_ _)>


Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 05:26:06

UTAGE見ました。。(#^^#)

千賀くん 頑張ったね〜(^^♪

としくんと千賀くん~素敵でしたね(#^^#)

コラボ~TOSHIさんのハイトーンな声はしびれますね。。(#^^#)

心に沁みました<(_ _)>

  別次元の響きですね。。

XJAPAN,YOSHIKIさんの作られた楽典はやはり素晴らしいです。。(#^^#)

優しい歌声と優しい音色と優しい笑顔、TOSHIさんのお人柄出てました。。(#^^#)

テクニックや理論ではない・・・

  川畑さんも見守っていましたね。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 05:30:52

yoshikiofficialWhat am I thinking about?!

YOSHIKIさんの素敵な横顔~ありがとうございます<(_ _)>

美しい~☆

お身体どうぞお大事になさってくださいね。。

心は共にあります(#^^#)

エーッ(。乂▽゜)クスッ!

weareX

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 13:24:53

 京成バラ園さん~竜腹寺~帰りました。。(#^^#)

京成バラ園の彼岸花~曼殊沙華~満開でした。。(#^^#)

アゲハ蝶~黒アゲハが沢山~飛んでました。。

お写真と動画が撮れました(^^♪

貸し切りみたいに空いてました。。あはは。。

秋バラの見頃はは10月中旬ぐらいからです。。(#^^#)

詳しくはHPをチェックなさってくださいね<(_ _)>

お写真のちほどUPしたいと思います。。

今日の装いは、axes femme

ケープ付クラシックロングワンピース~シスターみたいです。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 18:55:54

2017/09/15
「京成バラ園」part.01

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170915-01/20170915-01.htm


2017/09/15
「京成バラ園」part.02

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170915-02/20170915-02.htm


2017/09/15
印西「龍腹寺」

http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170915-03/20170915-03.htm

お写真UPしています。。

宜しかったらみてくださいね<(_ _)>

彼岸花~曼殊沙華綺麗でした~☆

白も清楚で素敵でした。。(#^^#)

動画も黒アゲハと彼岸花~曼殊沙華です。。

私事ですがおつきあいくださいね<(_ _)>

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 19:02:15

映画『WE ARE X』、欧州へ上陸。YOSHIKIも10都市でプロモーション

映画『WE ARE X』が、10月に全欧州で劇場公開されることが決定した。 X JAPANのドキュメンタリー映画として、既に世界各国の評論家から高い評価を獲得している本作。映画のテーマソング「La Venus」が収録されているサウンドトラックもUKロックチャート1位を記録しており、今回満を持してのヨーロッパ上陸となる。

このことについてYOSHIKIは「10月にヨーロッパで昔からのファンの皆さん、新しくファンになってくれた皆さんに、同じようにこのX JAPANのストーリーを届けられることがとても楽しみです。僕たちにとってこの映画制作を快諾することは難しいことだったけれど、それは僕たちが語られる必要があると信じているストーリーなんです。ヨーロッパで僕たちの映画が観られる事、そしてファンの皆さんと会える事が今から待ちきれないです。」とコメントしている。なおYOSHIKI自身がヨーロッパ10都市を巡り、同作のプロモーションに参加することも決定している。

YOSHIKI ヨーロッパ出演日程2017
10月12日(木)ドイツ・ベルリン
10月14日(土)イタリア・フィレンツェ
10月16日(月)オランダ・アムステルダム
10月17日(火)ノルウェー・オスロ
10月18日(水)フィンランド・ヘルシンキ
10月19日(木)スウェーデン・ストックホルム
10月20日(金)イギリス・ロンドン
10月21日(土)アイスランド・レイキャビク
10月23日(月)オーストリア・ウィーン
10月24日(火)フランス・パリ

YOSHIKIさん、ご多忙です。。

お身体ご無理なさいませんことを祈っております<(_ _)>

  ご無事を祈ります。。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 19:17:12

Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

Started touching #drums as #rehabilitation.
#リハビリ をかねて #ドラム にさわり始めた。 なんか少しドラムが怖い。
https://www.instagram.com/p/BZDqRZ8gIAO/?hl=en&taken-by=yoshikiofficial


リハビリ~少しづつ~始めてくださいね~

無理のない叩き方~難しかも知れませんが・・・なにごとも考え次第です。。

本能のままにYOSHIKIさん、生きていらっしゃることもありますから~

大好きなドラムが叩かれるようになりますように・・・祈っております。。(#^^#)

怖い・・・恐怖心もおありでしょう。。無理はしないようにしてくださいね~☆


Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 19:34:17

「ウルトラFES」披露曲決定、術後初テレビ演奏のYOSHIKIは「Forever Love」


9月18日(月・祝)にテレビ朝日系で放送される音楽番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2017」にて、各出演者が披露する楽曲が発表された。

今回嵐は「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」の3曲をスペシャルメドレーで披露するほか、B'zは「声明」「ultra soul」、福山雅治は「聖域」「家族になろうよ」、星野源は「恋」「Family Song」といったナンバーを演奏。5月に人工椎間板置換手術を受けて以来、テレビ番組では初のパフォーマンスとなるYOSHIKI(X JAPAN)は「Forever Love」を披露する。また番組が独自に集計したアンケート「元気が出るウルトラソングランキング100」にランクインした出演アーティストの楽曲は生演奏でオンエアされる。


テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

2017年9月18日(月・祝)12:00~22:18

「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」出演アーティスト披露曲

嵐「Monster」「ファイトソング」「GUTS!」
ウルフルズ「バカヤロー」「ガッツだぜ!!」
AKB48「365日の紙飛行機」「フライングゲット」「恋するフォーチュンクッキー」
A.B.C-Z「Za ABC~5stars~」
HKT48「最高かよ」
EXILE THE SECOND「YEAH!! YEAH!! YEAH!!」
SKE48「コケティッシュ渋滞中」
NMB48「僕らのユリイカ」
エレファントカシマシ「俺たちの明日」
大黒摩季「熱くなれ」
岡崎体育「Explain」
岡本真夜「TOMORROW」
亀と山P「背中越しのチャンス」
関ジャニ∞「今」
Kis-My-Ft2「WANNA BEEEE!!!」
きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」「にんじゃりばんばん」
CHEMISTRY「You Go Your Way」
欅坂46「サイレントマジョリティー」
ゴールデンボンバー「女々しくて」
THE YELLOW MONKEY「JAM」
GENERATIONS from EXILE TRIBE「AGEHA」
SHISHAMO「明日も」
ジャニーズWEST「ズンドコ パラダイス」
湘南乃風「睡蓮花」
SEKAI NO OWARI「RPG」
Sexy Zone「Lady ダイヤモンド」
高橋優「明日はきっといい日になる」
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
タッキー&翼「REAL DX」「Venus」「夢物語」
DEAN FUJIOKA「History Maker」
どうぶつビスケッツ+かばん×PPP「ようこそジャパリパークへ」
TOKIO「宙船」
西野カナ「トリセツ」
NEWS「チャンカパーナ」
乃木坂46「インフルエンサー」
NOKKO「フレンズ」
葉加瀬太郎「アナザー・デイ・オブ・サン」「情熱大陸」
Perfume「エレクトロ・ワールド」
B'z「声明」「ultra soul」
BEGIN「島人ぬ宝」
V6「Sexy.Honey.Bunny!」「TAKE ME HIGHER」
福山雅治「聖域」「家族になろうよ」
Hey! Say! JUMP「キミアトラクション」
星野源「恋」「Family Song」
POLU「Sing」
ポルノグラフィティ「ミュージック・アワー」
槇原敬之「どんなときも。 キャラメルVer.」
三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS「Cry & Fight」
三浦祐太朗「いい日旅立ち」
水谷千重子 with 八公太郎「フレンズ音頭」
観月ありさ「TOO SHY SHY BOY!」
モーニング娘。'17「LOVEマシーン(updated)」
ももいろクローバーZ「走れ!」
ゆず「栄光の架橋」
YOSHIKI(X JAPAN)「Forever Love」
Little Glee Monster「元気がでるウルトラソングメドレー 上を向いて歩こう~空も飛べるはず~風が吹いている~My Revolution~銀河鉄道999~Jupiter~ファイト!~たしかなこと~マッシュアップ」
WANIMA「ともに」

http://natalie.mu/music/news/248874

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 19:54:59

 世界平和~核のない世界を祈っております。。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 20:01:16

yoshikiofficialWow
RT @yoshikimono original short film is an #Official_Selection at #LondonFashion Film Festival @londonfff #LFFF2017!
Music: "Miracle" by #XJapan /

  おめでとうございます(*^^)v

Re: 無題 - うさこ

2017/09/15 (Fri) 21:23:13

曼珠沙華綺麗ですね。
蝶に人気のあるお花なのですね。

蝶の動画は、羽の動きがよく分かって楽しいですね。
本当にシスターのようなワンピース。
あの、グッズの、カチューシャが似合いそうですね。

ホテルの情報ありがとうございます。
息子はやはり、自分で気に入らないと動かないし、気に入っても、やはり、いろいろと条件が難しくて。。

私も期待するとがっかりするので、期待せず、見守っている感じですね。

昨日のテレビ良かったですね。
Tosh1さんの、理論やテクニックよりも大事な物・・・というような言葉が、ジーンときました。
そんあふうにかんじられるTosh1さんも素敵だと思いました。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/16 (Sat) 05:26:49

おはようございます(#^^#)

京成バラ園の曼殊沙華~龍腹寺のお写真見て頂きありがとうございます<(_ _)>

蝶に人気のあるようです。。(#^^#)

蝶々の動画が撮れてラッキーでした。。(#^^#)

シスターのようなワンピース~グッズのカチューシャ着けています。。(#^^#)

バラ園さんに行きます時は着けます。。(#^^#)

ホテルの情報~お役に立てると良いのですが~

条件はあるかも知れませんが、いろいろとチャレンジしてみるのも、ありかと思います。。

年齢がお若いうちなら、お仕事の幅も広がりますしね~

見守ることも大切ですし、息子さんのやる気次第だと思います。。

お身体の回復を願って~あと押しも大切のように思います。。(#^^#)

TOSHIさんのコラボ良かったですね(^^♪

静寂の中の演奏、素晴らしかったです。。(#^^#)

緊張感が伝わってまいりました。。

心に沁みましたね。。(#^^#)

TOSHIさんのお言葉~感動いたしましたね。。

皆さん、TOSHIさんのお人柄が感じられたと思います。。(#^^#)

無題 - casablanca

2017/09/14 (Thu) 05:10:47

おはようございます(#^^#)

9月18日(月・祝)にテレビ朝日系でオンエアされる特番「ミュージックステーション」の大型特番「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」の出演アーティスト第3弾が発表された。

今回新たに発表されたのは、エレファントカシマシ、B'z、福山雅治、YOSHIKI(X JAPAN)の4組。これをもって番組に出演するすべてのアーティストが出そろった。

テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

2017年9月18日(月・祝)12:00~
<出演者>
ウルフルズ / AKB48 / HKT48 / EXILE THE SECOND / SKE48 / NMB48 / 大黒摩季 / 岡崎体育 / 岡本真夜 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / THE YELLOW MONKEY / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SHISHAMO / 湘南乃風 / 高橋優 / DEAN FUJIOKA / どうぶつビスケッツ+かばん×PPP / 西野カナ / 乃木坂46 / NOKKO / 葉加瀬太郎 / Perfume / 星野源 / ポルノグラフィティ / 槇原敬之 / 三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS / 水谷千重子 / 観月ありさ / Little Glee Monster / ゆず / 嵐 / A.B.C-Z / 亀と山P / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / CHEMISTRY / ジャニーズWEST / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 高橋洋子 / タッキー&翼 / TOKIO / NEWS / BEGIN / V6 / Hey! Say! JUMP / 三浦祐太朗 / モーニング娘。'17 / ももいろクローバーZ / WANIMA / エレファントカシマシ / B'z / 福山雅治 / YOSHIKI(X JAPAN) / POLU
MC:タモリ / 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

http://natalie.mu/music/news/248

  YOSHIKIさん、お身体ご自愛くださいね<(_ _)>

エーッ(。乂▽゜)クスッ!

weareX


テレビで初めてのしまむらコーデ~小林幸子さん~素敵でした。。(#^^#)

衣装はお高いもので普段もお高いものお召しになられておられると思います。。


新鮮でした。。(#^^#)

YOSHIKIさんも素敵な衣装~私服もお洒落でしょうね(^^♪

お安いメーカーも着られるかしら・・・なんでもお似合いでしょうね(^^♪

ジャージでもOKです。。(^^♪


近くのお店の甘酒のお写真UPしています(#^^#)

宜しかったら見てくださいね(#^^#)

国分の甘酒。。(#^^#)

美味しいです(#^^#)


https://ameblo.jp/hide-casablanca/


いろんなメーカーの甘酒を頂いています(^^♪

入荷がないときもありますから・・・

3連休お仕事ですので・・・今日と明日はお仕事お休みです。。(#^^#)

ゆっくりしたいです。。

彼岸花~曼殊沙華、咲いているところもありますので、愛でに行きたいです。。(#^^#)

ジョイフルさんでディスプレィ飾られていて、眼を楽しませてくださいます(^^♪

ハローウィーンの季節ですね..

可愛いデコレーション~☆ありがとうございます<(_ _)>

Re: 無題 - casablanca

2017/09/14 (Thu) 05:19:59

Toshl、YOSHIKI&hideのオールナイトニッポン乱入事件を語る


13日(木)、ニッポン放送イマジンスタジオにて、『オールナイトニッポンPremium』の新パーソナリティ発表イベントが行われ、1月から始まる『オールナイトニッポンPremium』セカンドシーズンのパーソナリティ4名が発表された。
.

Toshl、YOSHIKI&hideのオールナイトニッポン乱入事件を語る


Toshl


『オールナイトニッポンPremium』はこの10月から始まる新番組で、10~12月のファーストシーズンのラインナップは、月曜日が綾小路翔(氣志團)、火曜日がココリコ、水曜日が藤井フミヤ、木曜日がデーモン閣下、金曜日が藤井隆ということで、既に決定している。

この度発表されたのは、1月から始まるセカンドシーズンのラインナップ。月曜日はToshl(X JAPAN)、火曜日が鴻上尚史、水曜日はmiwa、木曜日はバカリズム。かつて多くのリスナーを虜にしたこの4人が、来年再びオールナイトニッポンに帰ってくる。この発表を受けてステージには、Toshl、鴻上尚史、miwaの3人が順に登場した。

25年ぶりにオールナイトニッポンを担当するというToshlは、「ロックシンガーになることよりも、ラジオパーソナリティになることが、その先の夢でした。」と語るほど、子供時代からラジオが大好きだったそうで、「今回25年ぶりにまた担当できるということで、ワクワクした幸せな気持ちでいっぱいでございます。」と喜びあふれる気持ちを表現した。

子供の頃聴いていたラジオについて聞かれると、中島みゆき、タモリ、ビートたけしらの名前を挙げ、影響を受けたことを明かした。普段テレビなどでよく知る姿と、ラジオで語る素のトークとのギャップにやられることが多かったそうで、それがラジオの魅力だと話した。そうした影響もあり、自身がラジオをやるときも、X JAPANとしてのToshlとしての振る舞いとラジオパーソナリティとしての振る舞いと、そこに敢えてギャップを付けていたのだそうだ。

そんなToshlだが、実はかつてオールナイトニッポンの中で巻き起こした“炎上事件”があり、ニッポン放送内でずっと語り継がれているという。炎上というと、現在ではネット上などでバッシングされたりすることを差すが、Toshlの場合の“炎上事件”は、実際に燃えたのだそうだ。

当時Xのステージでは、火を吹くというパフォーマンスをよくやっていたが、スタジオにYOSHIKIとhideが乱入してきた際、酩酊状態だった2人が、生放送中にそれを行ったのだそう。ラジオであるため当然音だけしか伝わらず、ボッ!という火が大きく膨れ上がる音だけが流れたとのことで、当時を振り返ってToshlは、「酩酊状態でしたからね。本当は来てほしくなかったです(笑)」と冗談交じりにコメント。新しい番組にYOSHIKIを呼びたいかについて聞かれると、「今度はお酒を飲まずに来てほしいですね。最近は仲がいいので(笑)」と発言し、期待を煽った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00010007-nshaberu-ent



鴻上は、1980年代にオールナイトニッポンを担当。当時のディレクターに「話の面白い演出家がいるって聞いたんだけど、面白いこと喋って」と言われて、いろいろな話をしたのだそう。当時鴻上は知名度はなかったそうだが、3時から放送していたオールナイトニッポン2部では、無名でも面白い人を抜擢するという制度があったため、そこに鴻上が選ばれたのだそうだ。この度オールナイトニッポンに戻ってくることになったことについて鴻上は、「30年という時を経て、またオールナイトニッポンという中で喋らせてもらえるのは、とてもありがたいことだと思ってます。」と、その喜びを語った。

水曜日を担当するmiwaは、2010年に『オールナイトニッポンR』を担当。それまでライブのMCが苦手で、あまり喋りたくないと思うことが多かったが、パーソナリティになってから喋るのが楽しくなったと、ラジオから受けた影響について振り返った。当時は大学生だったため、3時まで生放送して大学に行ってたそうで、それなりにハードだったが、友達が聴いててくれて嬉しかったこともあり、毎週楽しい時間を過ごしていたのだそう。

「こういう番組をやってみたいとかはありますか?」とMCから質問が飛ぶと、Toshlは「当時やっていた電リクとか、昭和の匂いを感じる番組がいい。」とコメント。逆に鴻上は、「SNSなどを使ってやりたい。」と今の時代に合わせた番組をやりたいと話した。miwaは、かつて番組きっかけでオードリーとコラボしたことを挙げ、「せっかく同じ時期に番組をやるなら、Toshlさんとコラボしたいです。」とアプローチしToshlも笑顔で答えた。
.


Toshl、YOSHIKI&hideのオールナイトニッポン乱入事件を語る


Toshl、鴻上尚史、miwa


また、「リスナーとの交流はありましたか?」との質問には、3人それぞれがリスナーと過ごした濃厚な日々を回想。Toshlは昔リスナーとXの楽曲『Say Anything』を電話ごしにデュエットし、その後そのリスナーがhideに見初められてバンドデビュー。今では共に音楽活動をしているという、運命的なエピソードを告白した。

鴻上は、東大を受験する受験生を募集し、みんなで合格発表に詰めかけたという話を披露。鴻上とリスナーたちとで合格を心から喜んだのをきっかけに交流が始まり、33年経った今でも繋がりがあると明かした。miwaも、リスナーとバンドを組んでイベントをやったことがあるそうで、3人それぞれが、オールナイトニッポンを通じて奇跡的な出会いを果たしていたようだ。

『オールナイトニッポンPremium』セカンドシーズンは、2018年1月スタート。ラジオを心から愛する彼らが送る、新たな夢の時間に期待が高まる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00010007-nshaberu-ent&p=2

Re: 無題 - casablanca

2017/09/14 (Thu) 13:44:58

結縁寺の彼岸花~満開です。。(#^^#)


 彼岸花、曼殊沙華のお写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>


2017/09/14
「彼岸花・コスモス」
印西・結縁寺にて・・・
  
http://www43.tok2.com/home/khidehidehide/20170914/20170914.htm

  死人花ともいわれていますが秋の風情を感じて頂ければと思います。。(#^^#)

真っ赤でとても綺麗です。。(#^^#)


Re: 無題 - うさこ

2017/09/14 (Thu) 21:55:05

Tosh1さん満たさにずっとテレビの前にいましたが、やっと出てきましたよ。。
お顔を見るとやはり嬉しくなってしまいますね。

懐かしい昭和の歌がいっぱいで楽しい番組です。

hideさんの髪の毛と同じ色の曼珠沙華ですね。
わたしもhide人形と一緒に、写真を撮りたいです。
きれいな赤ですね。。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 05:09:04

おはようございます(#^^#)

TOSHIさん、素敵でしたね。。(#^^#)
私も見ました。。(#^^#)

お顔を見ると嬉しくなりますね(^^♪

懐かしい昭和の歌~百恵さんの歌~良かったです。。(#^^#)

 彼岸花~曼殊沙華のお写真見て頂きありがとうございます<(_ _)>

綺麗で、HIDEさんの髪の色(#^^#)

うさこさんも是非お写真撮られてくださいね(#^^#)

こちらは今月御開帳もあります。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/15 (Fri) 05:22:36

UTAGE見ました。。(#^^#)

千賀くん 頑張ったね〜(^^♪

としくんと千賀くん~素敵でしたね(#^^#)

コラボ~TOSHIさんのハイトーンな声はしびれますね。。(#^^#)

心に沁みました<(_ _)>

  別次元の響きですね。。

XJAPAN,YOSHIKIさんの作られた楽典はやはり素晴らしいです。。(#^^#)

優しい歌声と優しい音色と優しい笑顔、TOSHIさんのお人柄出てました。。(#^^#)

テクニックや理論ではない・・・

  川畑さんも見守っていましたね。。(#^^#)

無題 - casablanca

2017/09/13 (Wed) 05:13:55


おはようございます(#^^#)

 ジョイフル本田さん~

プリティーレディーちょっとアンティークなピンクのチューリップ

ユリ咲きです!!

可愛らしいです。。(#^^#)

プリティウーマンはなかったので、こちらをお買い上げしました。。(#^^#)


  ペンタスも晩秋まで咲くそうですのでお買い上げしました。。

3種類混合です。。(#^^#)


  お庭のお写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>

「Halloween」
園芸店にて・・・

お写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

チューリップお安いでしょう。。(#^^#)

9月18日(月・祝)にテレビ朝日系でオンエアされる特番「ミュージックステーション」の大型特番「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」の出演アーティスト第3弾が発表された。

今回新たに発表されたのは、エレファントカシマシ、B'z、福山雅治、YOSHIKI(X JAPAN)の4組。これをもって番組に出演するすべてのアーティストが出そろった。

テレビ朝日系「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」

2017年9月18日(月・祝)12:00~
<出演者>
ウルフルズ / AKB48 / HKT48 / EXILE THE SECOND / SKE48 / NMB48 / 大黒摩季 / 岡崎体育 / 岡本真夜 / きゃりーぱみゅぱみゅ / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / THE YELLOW MONKEY / GENERATIONS from EXILE TRIBE / SHISHAMO / 湘南乃風 / 高橋優 / DEAN FUJIOKA / どうぶつビスケッツ+かばん×PPP / 西野カナ / 乃木坂46 / NOKKO / 葉加瀬太郎 / Perfume / 星野源 / ポルノグラフィティ / 槇原敬之 / 三浦大知×SOIL & "PIMP" SESSIONS / 水谷千重子 / 観月ありさ / Little Glee Monster / ゆず / 嵐 / A.B.C-Z / 亀と山P / 関ジャニ∞ / Kis-My-Ft2 / CHEMISTRY / ジャニーズWEST / SEKAI NO OWARI / Sexy Zone / 高橋洋子 / タッキー&翼 / TOKIO / NEWS / BEGIN / V6 / Hey! Say! JUMP / 三浦祐太朗 / モーニング娘。'17 / ももいろクローバーZ / WANIMA / エレファントカシマシ / B'z / 福山雅治 / YOSHIKI(X JAPAN) / POLU
MC:タモリ / 弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

http://natalie.mu/music/news/248

  YOSHIKIさん、お身体ご自愛くださいね<(_ _)>

エーッ(。乂▽゜)クスッ!

weareX

Re: 無題 - casablanca

2017/09/13 (Wed) 13:25:59

お仕事からただいま帰りました。。

今日は忙しかったです。。

テレビで初めてのしまむらコーデ~小林幸子さん~素敵でした。。(#^^#)

衣装はお高いもので普段もお高いものお召しになられておられると思います。。

新鮮でした。。(#^^#)

YOSHIKIさんも素敵な衣装~私服もお洒落でしょうね(^^♪

お安いメーカーも着られるかしら・・・なんでもお似合いでしょうね(^^♪

ジャージでもOKです。。(^^♪

今日のお昼はお野菜たっぷりのタンメンです(^^♪

炭水化物でパワーをつけます(^^♪

太らないように・・・調整しています。。笑



Re: 無題 - casablanca

2017/09/13 (Wed) 13:28:16

ストリングス~

YOSHIKIさんのクリスタルのピアノ。。(#^^#)

神々しい~YOSHIKIさん~美しいです。。(#^^#)

  拝ませていただきました<(_ _)>

 ファッションテーマが、ロックスター。。(#^^#)

『VOGUE JAPAN』表紙を飾った。。(#^^#)

FOREVER LOVE

ENDLESS RAIN

合唱しましたね(^^♪

素敵なパーフォーマンスでしたね(^^♪

YOSHIKIさん、素敵(#^^#)

  神君臨です。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/13 (Wed) 18:09:39

近くのお店の甘酒のお写真UPしています(#^^#)

宜しかったら見てくださいね(#^^#)

国分の甘酒。。(#^^#)

美味しいです(#^^#)


https://ameblo.jp/hide-casablanca/


いろんなメーカーの甘酒を頂いています(^^♪

入荷がないときもありますから・・・

Re: 無題 - うさこ

2017/09/13 (Wed) 21:13:41

ミュージックステーション、楽しみですね。
しばらくは、日本に滞在されるのでしょうか?
果物が美味しい時期なので、日本の美味しいものをたっぷりと楽しんでいただきたいですね。

アガパンサスの球根は、枯れてしまったみたいでがっかりです。お庭もかなり色々な雑草で、土が見えなくなってしまいました。
この時期になると、自分でコントロールが難しいと痛感します。

車庫も必要になってくるかもしれないので、庭のリフォームも考えようかな~と。
なかなか大変ですよね。。
サンルームも欲しいです。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/14 (Thu) 05:09:29

おはようございます(#^^#)

ミュージックステーション、楽しみですね。  長丁場ですね~
アガパンサスの球根~毎回出てきますので土の中で冬眠~

大丈夫だと思いますよん。。

庭のリフォーム~大掛かりですね~

サンルームも素敵だと思います(#^^#)

予算と計画して、無理のないようにしてくださいね。。(#^^#)

夢が膨らみますね(#^^#)


無題 - casablanca

2017/09/12 (Tue) 04:09:17

おはようございます(#^^#)

Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

RT 11日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン @cx_mezamashi #VOGUE のファッションナイトイベントでサプライズのピアノ演奏を披露した #YOSHIKIさん
#めざましテレビ



【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017】
YOSHIKIスペシャルゲスト出演で、表参道ヒルズが一時騒然、【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017】でサプライズ演奏
YOSHIKIが、9月9日に開催された【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017】のオープニング・セレモニーにスペシャルゲストとして出演した。

テレビの前でお写真パチリ。。(#^^#)

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

お庭の秋明菊のお写真UPしています。。

可愛くて~満開です。。(#^^#)

宜しかったら見てくださいね(#^^#)

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

めざましさん、ありがとうございます<(_ _)>


axes femme

ケープ付クラシックロングワンピース

ケープが取り外し可能なロングワンピースです。どの色も落ち着いた色味でとてもクラシカルな印象です。


品番

TS361X52

カラー

ワイン、紺、黒


クオリティ

(表地)レーヨン65% ポリエステル35%(裏地)ポリエステル100%(レース)ナイロン レーヨン その他


 黒はシスター見たいです(^^♪

黒をお買い上げしました。。(#^^#)

お安いものですが縫製はしっかりしています。。(#^^#)

http://shop.axesfemme.com/femme-%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%97%e4%bb%98%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9/brandproduct/femme/0/TS361X52/?cat=150&swrd=

YOSHIKIフルオーケストラをバックに4年ぶりの『Mステ』特番出演

YOSHIKIが、 9月18日(月・祝)に放送されるテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES2017』に出演する事が発表された。

YOSHIKIがソロとして出演するのは2013年以来、 実に4年ぶりのこと。前回同番組に出演したのは、X JAPANとしてパフォーマンスした2017年3月31日。その後5月にYOSHIKIは急遽、頚椎人工椎間板置換手術を受ける事となり、以降リハビリ期間に突入。その為、今回の『MUSIC STATION ウルトラFES2017』は、術後初の音楽番組出演となる。

わざわざこの日の為だけに来日する予定だというYOSHIKIは、フルオーケストラをバックに『ミュージックステーション』の特番ならではの大掛かりな演出を披露してくれるようだ。

https://www.barks.jp/news/?id=1000146709#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

YOSHIKIさん、神のご加護がありますことを祈っております。。

お心とお身体が休まることを祈っております。。

エーッ(。乂▽゜)クスッ!

weareX

ストリングス~

YOSHIKIさんのクリスタルのピアノ。。(#^^#)

神々しい~YOSHIKIさん~美しいです。。(#^^#)

  拝ませていただきました<(_ _)>

 ファッションテーマが、ロックスター。。(#^^#)

『VOGUE JAPAN』表紙を飾った。。(#^^#)

FOREVER LOVE

ENDLESS RAIN

合唱しましたね(^^♪

素敵なパーフォーマンスでしたね(^^♪

YOSHIKIさん、素敵(#^^#)

プリティウーマンという品種

百合咲きの赤色チューリップです..

今度お買い上げしたいと思います。。(#^^#)

Re: 無題 - casablanca

2017/09/12 (Tue) 10:59:20

ジョイフル本田さん~帰りました。。(#^^#)

プリティーレディーちょっとアンティークなピンクのチューリップ

ユリ咲きです!!

可愛らしいです。。(#^^#)

プリティウーマンはなかったので、こちらをお買い上げしました。。(#^^#)


  ペンタスも晩秋まで咲くそうですのでお買い上げしました。。

3種類混合です。。(#^^#)



Re: 無題 - casablanca

2017/09/12 (Tue) 15:25:36

 お庭のお写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>

「Halloween」
園芸店にて・・・

お写真UPしています。。

宜しかったら見てくださいね<(_ _)>

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

チューリップお安いでしょう。。(#^^#)

Re: 無題 - うさこ

2017/09/12 (Tue) 20:07:08

球根沢山良いですね。
春に楽しみが増えますね。

夏の疲れが出て、また頭痛週間が始まってしまいました。
明日からまた暑くなりそうなので、おとなしくしていようと思います。

目を酷使するとだめですね。。
気をつけないと・・・です。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/13 (Wed) 05:12:19

おはようございます(#^^#)

お写真見て頂きありがとうございます<(_ _)>

球根~いっぱい植えましたので、春が楽しみです(^^♪

うさこさん~夏のお疲れが・・・頭痛お辛いですね。。

目を使いすぎたかも知れませんね。。肩こりもおありでしょう。。

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。。

無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 05:10:53

おはようございます(#^^#)


鉄砲百合~

ラッパのような形をしているテッポウユリ。花が真っ白で豪華なことから切り花として日本だけではなく海外でも人気のある品種です。 また、香りがカサブランカほど強くないことも特徴です。

花や葉の形がすらっとして美しく、香りも控えめで素晴らしいので、 初めてユリ栽培する方にもお勧めです..


花言葉は「純潔」「偽れない」「威厳」「甘美」など。。

カサブランカはジョイフル本田さんはまだ入荷しておりませんでした。。

今度の3連休あたりかなぁ・・・

3連休はお仕事です(ノД`)・゜・。

、「ユリの女王」

大輪で純白の美しい花は、結婚式やプレゼントなどにも相応しく、人気も高いです。。

カサブランカの 花言葉は・・・

「高貴」「純粋」「祝福」「無垢」「威厳」
「壮大な美しさ」「雄大な愛」「甘美」

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿はユリの花」といった、女性の美しさを表す言葉がありますが、日本ではそれほど美しさを称賛され、観賞価値の高い花の1つですね。

カサブランカの球根お買い上げしたいです(^^♪

  カサブランカ~大好きです。。(#^^#)


キリスト教徒の間では、白ユリを聖母マリアに捧げたという話があり、 「純潔の象徴」とされています。

球根植物なので、秋頃に球根を植えて土の中で冬を越し、春になって急成長を遂げ、夏に開花というのが一般的です。

白い大輪の花が最大の特徴ですが、他のユリのように斑点模様がないため、「無垢」というイメージに相応しい品種です。

葉も、他のユリと比べると肉厚でゴージャスな印象も…。


Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

#VOGUE @voguejp @voguemagazine #SaintLaurent @YSL https://www.instagram.com/p/BY22ZzMA_xS/?hl=en&taken-by=yoshikiofficial

YOSHIKIさん、素敵なお写真ありがとうございます<(_ _)>

お疲れがないことを祈ります。。

お心とお身体休ませてあげてくださいね。。

祈っております。。


  今日はお仕事9時30分~2時30分までです。。

笑顔でお仕事頑張ります。。

ジョイフル本田さんのガーディニングセンターで鉄砲百合の球根とチューリップの

球根をお買い上げしました。。(#^^#)

アンジェリケ~八重咲~バレリーナ~香り(#^^#)

  綺麗に咲いてくれるようにと思います(^^♪

愛情込めて育てます。。

  お友達にもお送りしました。。(#^^#)

喜んでいただけました。。(*^^)v

20球入りでお安いです。。(#^^#)

鉄砲百合も球根大きいです。。

Re: 無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 05:13:36

Yoshiki‏ @YoshikiOfficial

RT 11日(月)気になる人がいたらRT #めざましテレビ出るカモン @cx_mezamashi #VOGUE のファッションナイトイベントでサプライズのピアノ演奏を披露した #YOSHIKIさん
#めざましテレビ

Re: 無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 16:10:26


【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017】
YOSHIKIスペシャルゲスト出演で、表参道ヒルズが一時騒然、【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017】でサプライズ演奏
YOSHIKIが、9月9日に開催された【VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2017】のオープニング・セレモニーにスペシャルゲストとして出演した。

テレビの前でお写真パチリ。。(#^^#)

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

お庭の秋明菊のお写真UPしています。。

可愛くて~満開です。。(#^^#)

宜しかったら見てくださいね(#^^#)

https://ameblo.jp/hide-casablanca/

Re: 無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 16:12:02

めざましさん、ありがとうございます<(_ _)>

Re: 無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 16:17:07

axes femme

ケープ付クラシックロングワンピース

ケープが取り外し可能なロングワンピースです。どの色も落ち着いた色味でとてもクラシカルな印象です。


品番

TS361X52

カラー

ワイン、紺、黒


クオリティ

(表地)レーヨン65% ポリエステル35%(裏地)ポリエステル100%(レース)ナイロン レーヨン その他


 黒はシスター見たいです(^^♪

黒をお買い上げしました。。(#^^#)

お安いものですが縫製はしっかりしています。。(#^^#)

http://shop.axesfemme.com/femme-%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%97%e4%bb%98%e3%82%af%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9/brandproduct/femme/0/TS361X52/?cat=150&swrd=

Re: 無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 16:26:19

YOSHIKIフルオーケストラをバックに4年ぶりの『Mステ』特番出演

YOSHIKIが、 9月18日(月・祝)に放送されるテレビ朝日系『MUSIC STATION ウルトラFES2017』に出演する事が発表された。

YOSHIKIがソロとして出演するのは2013年以来、 実に4年ぶりのこと。前回同番組に出演したのは、X JAPANとしてパフォーマンスした2017年3月31日。その後5月にYOSHIKIは急遽、頚椎人工椎間板置換手術を受ける事となり、以降リハビリ期間に突入。その為、今回の『MUSIC STATION ウルトラFES2017』は、術後初の音楽番組出演となる。

わざわざこの日の為だけに来日する予定だというYOSHIKIは、フルオーケストラをバックに『ミュージックステーション』の特番ならではの大掛かりな演出を披露してくれるようだ。

https://www.barks.jp/news/?id=1000146709#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto

Re: 無題 - casablanca

2017/09/11 (Mon) 18:18:41

プリティウーマンという品種

百合咲きの赤色チューリップです..

今度お買い上げしたいと思います。。(#^^#)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.